TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
絶チル
TOP ▲
ぬっは、萌ゆる。皆本ーー。

アニメが始まって、なんとなく娘達の為に録画してた絶チル。
私も家事の合間にちらちら見てたら、なんか…皆本…。
どーにもこーにも受くせーーー!!と萌えが来てしまいました。
原作も3巻まで買ってみたら、これまた萌え関係ナシにしても面白い。
美神は全巻読んだし、アニメも見てたんだけど絶チルはノーチェックでした。
今日は4巻以降を手にいれるべく、買い物へ行くぞ。おー。

原作読んでて思ったけど、最近の漫画は「腐女子向け要素を入れて下さい」
とか編集から言われるんだろうか?
[2008/06/30 10:28] | 萌え。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪リバップル | ホーム | 日曜の朝色々≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2ui111.blog12.fc2.com/tb.php/220-581166c3
| HOME |
