スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
日曜の朝色々
TOP ▲
【アニメ】 ゲゲゲの鬼太郎
 鬼太郎は夫が毎週欠かさず見ていて、今週は私も付き合ってなんとなく見てみた。
 少年二人のお話だったわけですが片割れの美少年の声がやけに低くて、
 今回の主人公の少年と声逆の方が良かったんじゃないかーとか。
 主人公の少年の声がエロいエロいと思ってたら置鮎さんだった(笑)

【特撮】 仮面ライダーキバ
 こっちも夫が毎週欠かさず(ry
 ヲタでもないくせにカブト以来ライダーだけは欠かさず見てる夫が不思議。
 キバもなんとなくしか見てないので細かな設定はわからないけど
 キバ父が可愛くて可愛くて仕方ない。その上斬鬼さんも出てて(*゚∀゚)=3
 しかも昨日のキバにはラムネこと神保さんが出ててびっくりw
 あっ、ラムネで思い出した。今日の相棒再放送は右京さん狙撃の回だ!
 録画録画。 
スポンサーサイト
[2008/04/28 10:59] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪絶チル | ホーム | 毎週ジャンプを買うとしたら部屋がすごいことになるよね。≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2ui111.blog12.fc2.com/tb.php/219-fe10f08c
| HOME |
