スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
毎週ジャンプを買うとしたら部屋がすごいことになるよね。
TOP ▲
あああああああ、動乱編!動乱編!!!
アニメスタッフ、無駄に気合入りまくりと言うか……っ!
なんかもう今週のアニ銀は色々と凄かったです。
副長おおぉぉぉぉ…っ…!!
ありえないぐらい副長に萌えです。
真選組のお母さんのみならず、ポニマヨとかトッシーとかもごっさ可愛いし…!!

そんなこんなでやっぱ副長に萌えで燃えで、銀土オンリーとかにまで
行きたい衝動に駆られてます。まぁ無理な相談なんだけども。
最低でも後2年弱はイベント参加なんて到底無理ですよ。
いいんです。子育てなんて人生の一瞬だし。
その大切な一瞬よりも優先すべき事なんて私の中には何一つないしな。
大人しく素敵サイトさんを巡って、イベント行きたい熱を散らします。

しかし動乱編では中井さんが頑張ってらっしゃるなぁ。
個人的には中井さんはあんまり器用な方ではないと(失礼)思っていたけれど
今回の動乱編で考えを改めました。もう副長は中井さん以外考えられないですね。

久しぶりに二次にハマって思うことは、今の時代の中高生って大変だなぁと。
なんかにハマったら、それに関する情報量も膨大だしさらにコミュニケーションを取る手段も
多種多様で、一度ハマったらなかなか抜け切れなくなるだろうなぁ。
私が今の時代に高校生だったなら、きっと廃人になって行き着くとトコまで行っちゃうだろうな。
昔よりも一層自制するのが難しくなっているんじゃなかろうか。
全うな人間生活送るのにものすごい精神力がいりそうだ…。ガンバレ、若い人。
スポンサーサイト
[2008/04/26 19:44] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪日曜の朝色々 | ホーム | 銀魂 + 雑記≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2ui111.blog12.fc2.com/tb.php/218-6b608efa
| HOME |
