スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀魂 + 雑記
TOP ▲
1.
アニ銀、いよいよ動乱編も佳境。
今日のアニメが楽しみでたまりません。
なんか次週予告の作画がすっごい綺麗だったし!!
銀さんの土方フルネーム呼びが出るよね、そうだよね。
あー、なんか動乱編をアニメで見られる事がホントに嬉しいよ(;´Д`)
2.
昨日の爽やかな(暑いぐらいだったけど)陽気とは打って変わって
どうやら今日は生憎の雨っぽい。
雨になるなら昨日出掛けておけば良かった('A`)
GW明けるまで自由に動けないからなぁ、多分。
雨のバカ!!ついでにGWのバカ!!!
春休みが終わってやっと一日保育が始まったかと思ったらすぐGW。
結局GW明けたらやーっと自由時間が取れるんだよな、毎年。
夏休みに比べれば、午前保育があるだけマシだけども。
横殴りの雨になるそうだし、仕方がないので今日はドラクエ4だー。
天空城に辿り着いた時点で勇者のLV45、これは明らかにレベル上げやり過ぎた。
でもあっさりクリアしちゃうとつまらんので、セコセコレベル上げしてんの楽しいんだよ。
3.
先日、久しぶりにネトゲでも始めるかと思って大々的に宣伝してる
中国産ネトゲ、ウルトラ?なんとか(全然違うかも)とやらをDLしてみた。
まだoβらしいから始めやすいかなーと思ったんだけどINして5分も立たずに
アンインスコしちゃったよ(゚∀゚ )真っ直ぐ進むのすら困難なんだもんorz
きっと低スペックなうちのPCのせい。ネトゲやるならもっと良いPC買うんだったなぁ。
でもこのゲーム、低スペックでも大丈夫そうなレビュー読んだはずなんだけど
うちのPCが相当低スペックってことですかね( ;∀;)
他のゲームを新規開拓する気力はないので、まだキャラ残してるゲームに戻って来いって
誘われてるし古巣に戻るかなー…と思いつつなんか戻る気力がわかなくて
すでに1年以上が経過してるわけですが。
スポンサーサイト
[2008/04/24 08:13] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪毎週ジャンプを買うとしたら部屋がすごいことになるよね。 | ホーム | 4/23≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2ui111.blog12.fc2.com/tb.php/217-70502398
| HOME |
