スポンサーサイト
TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
BL小説3/15
TOP ▲
【小説/BL】 許可証をください!1~5 烏城あきら
 BL読んでて声出して笑ったのは初めてかもw
 何度も個人的笑いのツボが出て来て、BL読みながら吹き出すと言う
 ちょっと変な人になってしまった。
 話的にもとても面白かったし、なにより主役二人がちゃんと仕事をしていて
 その上きちんとお互いの事も考えていて、BL的お約束に流れていかないのも良い。
 まだ続くようなので楽しみ。CDで前原が中井さんらしいので脳内で中井さんボイスで再生…。
 前原(攻)が俺様なのに実は若干ヘタレで可愛いけど、やっぱ弘(受)の天然キャラが最高だ。
 
 しかしエッチの最中に「うるせぇ」とか言われたら自分なら思いっきり張り倒す。

【小説/BL】 アパルトマンの王子 榎田尤利
 久しぶりの榎田さん。
 世界に名立たるホテル王の息子(22)×町の小さな不動産屋経営?5人兄弟の長男(24)
 内容はもうフツーにBL的流れ。でもやっぱ榎田さんは巧いなぁ。
 読んでて二回泣かされたけど、一回目の泣き所は単に私が子持ちだからツボを押されただけだと思う。
 二回目の泣き所はクリマスマスの夜、三男のセリフからその後の公園まで…兄弟ものにも弱いなー。
 ヤマシタトモコの6人兄弟の話でも泣いたし。大家族の長男って色々大変そうだ。そして受が似合う。
 …あー、大家族じゃないけど某竜兄弟の長兄、始兄さんも受だと思ってたなぁ。

【小説/BL】 誓約のうつり香 秀香穂里
 うー、地雷踏んだ。内容がSMなのはともかく、「奴隷とは違う。恋人だ」、と熱く語っておきながら
 その恋人を他人に「たかが犬一匹」呼ばわりされてもなんも感じないチカにはかーなーりー疑問。
 揉めた末、センちゃんと犬とは違う、ってセンちゃんに納得させたかったんじゃないのか?
 SM的にはその辺の解釈が違うのかな?良くわからん。
 でも犬とか奴隷とか、センちゃんがそれを望んでるならともかくヤだつーてるのに、
 (心の底では犬になりたいのかもしれないが)どーにも不愉快。怒れよ、センちゃん。
 そもそも、ご主人様の恋人に別れろって詰め寄る奴隷(橘)…チカ、調教失敗してんじゃないのか。

【小説/BL】 挑発の15秒 秀香穂里
 秀さんを何冊か読んで思ったけど、キャラに一貫性がない気がする。
 ん?このキャラがそんな事する?みたいな違和感と言うか。行動が突飛と言うか。
 これの攻も、なんかいきなり突飛な行動おこしてて、???とちょっと疑問符が。
 んで攻。めがねよりもモデルの方が良かったんじゃないかな、受的にはw
スポンサーサイト
[2008/03/15 17:59] | 感想。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪BL小説3/16 | ホーム | 漫画≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2ui111.blog12.fc2.com/tb.php/197-a48cacbe
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。