スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
中毒
TOP ▲
ここの所ネットショッピング中毒患者となっております。
この一週間でどんだけ買い物しただろう。
安物ばかりだけど積もれば山となる。

いやー便利な世の中になったモンだとは思いますがそれと同時に
怖い世の中になったもんだと(私にとっては)しみじみ。
酒飲んでPCの前に座ったらいかん。特にこの時期。
気付いたらポチっと購入ボタン押してるからなー。あははー。

私の運勢的には(ちなみに五黄土星)来年、つまり2006年が散財の年だそうですが個人的に今年相当散財したと思うんですがどうなのさ。
パソコン、洗濯機、入園費、車検、旅行、入院費etc…。
しかも今朝夫が道具を買うからと6桁の金を持って行きやがりました。
これに輪を掛けて散財の年と言われたら私はどうしたら良いのでしょうか。

色々買ったにも関わらずまだまだ欲しいものがあります。
誰か私の物欲を消す道具を下さい。
スポンサーサイト
[2005/12/19 09:55] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪執事カフェ | ホーム | 掃除相似送辞総司≫
コメント
まったくもって物欲ってのは厄介なものですな。
もともと物欲の虜なので、気持ちは良くわかる。

しかし物欲以前に、引越しってのは思った以上に金が掛かるもんですな。
運送料だけじゃなくて、新居で普通に生活する雑貨類が塵も積もれば山となる。一点一点は考慮したうえでかなり安く抑えてるつもりなんだけど、すごい勢いで財布が軽くなってくよー(涙)
[2005/12/20 00:14] URL | ハナダー [ 編集] | TOP ▲
今度は
生ゴミ処理機が欲しくなってきた(笑)
どこまで行くのかこの物欲。

引越しお疲れ様でした。
私の場合引越しではないけれど、部屋の掃除を張り切ったので
玄関マットやらトイレマットやらバスマットやらトイレ用の観葉植物やら…。
汚部屋だった時は特に必要としなかった物ばかりが欲しくなって、
ついつい買ってしまった。
(いや、もちろん汚部屋の時もマットはあったんだけどデザインとか特に気にしてなかったんで)

引越し直後は色々と物入りだろうけど、広い部屋と片付いた部屋の為に投資してください(笑)
私も広い部屋に引っ越したいよー。
[2005/12/21 06:51] URL | オズ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2ui111.blog12.fc2.com/tb.php/164-172c15b5
| HOME |
