fc2ブログ
和泉元彌と晩御飯の話
TOP ▲
をしていたら、寝過ごす所でした。変な夢だった。
和泉元彌んと言えば、花金データランドを思い出す。
花金データランドで年1回行われる声優グランプリのような、あれ。
年々ヤバイ具合になって行って、最後に見た時はレイヤーさん達が
スタジオに詰め掛けていたな。確か飛影とかがいた。
明らかに文珍さんが引いていたのが印象的。

別に元やんの話をしたかったわけではなく、もちろん文珍さんの話が
したかったわけでもないんです。

えーと。昨日は池袋へ遊びに行ってきました。
私信のようなただの日記です。
ネット内で4年越しにお世話になっている方と初めてお会いしたんです。
付き合いは長いのに初対面、と言うなんとも妙な感じだったんですが
とても良い方でほぼイメージ通りでした。
私の方もイメージ通りと言われましたが、私はかなり外見と言うか
顔の造作がキツめなので、そうか会話だけでもキツそうに見えていた
かなとちょっと心配になりました(笑)

ネットでの知り合いとオフで会う、と言うのは過去にも何度か経験が
ありますが、オンで抱いていたイメージとオフでお会いした時の感じが
大幅に違うってのは今まであまりないですね。
やはり、言葉の使い方や文章ってある程度人となりと表すのかなぁと。

ナンジャタウンに行ったり、ご飯食べたり、色々と楽しい1日でした。
またお会い出来たらいいなぁ。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



[2005/06/17 08:42] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪色々と | ホーム | 朝起きてやったこと。≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2ui111.blog12.fc2.com/tb.php/109-2e61beba
| HOME |