monthly

  2006年03月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
北村一輝
TOP ▲
私は北村一輝の顔は好きじゃない。
どちらかというとキライなタイプだ。

しかし。しかしですよ。

彼からは、絶対にメスを引き寄せるフェロモンが出ている!!

と常々思っています。
夜王(未見ですが)でももの凄いホストっぷりとか。
いやもう、さもありなん。

彼を初めて見たのは『リミット』という、安田成美主演の
子供を持つ親には相当ヘビーな題材のドラマでした。
「どちらかと言えば苦手なタイプの顔なのになんか気になる」
が、北村一輝さんに対する第一印象。
それ以降ドラマ等で彼を目にする度にその思いはだんだん強くなり、
個人的に『北村一輝はフェロモン男優』と結論付けました。

そう思っていた矢先、タイドラで北村一輝さんがやけにモテモテな
演出をされていたのでさすがクドカン、フェロモン男優の使い方を
心得ているなぁ!!と一人で勝手に喜びました。

フェロモンってテレビの向こう側からでも漂ってくるらしいです。
[2006/03/19 20:27] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
完璧な
TOP ▲
昨日はこれ以上はないぐらいの二日酔いでした。
久々。飲みすぎ。でも酔ってはいなかったのになー。
そもそも女三人でビール500ml×12、350ml×15は
明らかにやり過ぎの感が否めません。
でも酒の席自体はとても楽しいものでした。
『泣いた赤鬼』のストーリーを説明しながら号泣する女1名と
その話を聴きながら咽び泣く女が1名、その様子を眺めつつ冷静
にストーリーの分析をする女が1名。
これが30歳前後の三姉妹だという事を思い出すと、
ちょっとどうかと思います。


[2006/03/13 11:22] | 1日。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
親不知抜歯、再び
TOP ▲
近日中にもう一度親不知を抜かなければならなくなりました。
今度の親不知は横向きになっているので、間違い無く難抜歯。
抜くなら今の内に抜いた方が良い、との担当歯科医の判断…。

嫌だ、嫌だ、嫌だーーーーー!!!!

…でも抜かないともっとひどいコトになるかも知れないし、
やはりここは覚悟を決めて抜歯するしかないのか。
怖いよー、怖いよー…。
[2006/03/04 11:50] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
再燃
TOP ▲
バテリ熱が再燃しそうです。
豪巧~とか言ってる割には最終巻をまだ読んでいないという不思議。
早速明日にでも図書館に走ろうかと。
最近の図書館はネットで予約が出来るんですね。
すごいなぁ。便利だなぁ。IT社会だなぁ。(?)
[2006/03/01 17:45] | 萌え。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
オワッタオワッタ
TOP ▲
娘の学校の役員の仕事が昨日で一応の完了。
後は最後の定例会に出てオシマイ。あー長かった。
まーでも一年生でやっといて良かったかなと。
学校の問題点や校長・教頭の人となりもわかったし。

さて次は確定申告の書類作りだ。
って、すでに3月なんですけどー。おーい。
[2006/03/01 08:03] | 1日。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
