monthly

  2005年07月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ひえぇ。
TOP ▲
気付いたら7月も終わりかけてます。がーん。
何日放置してたんだ。

明日から一週間ほど実家に帰るのです、が。
飛行機が飛ぶのかというのが目下の懸念事項なわけで。
忘れていたよ、台風。台風よ。そうよ。この時期は台風なの。

頼む、台風7号。アジア名BANYAN様。
明日の午前中までそこに止まっていて下さい。
頼むから午前中、飛行機が飛ぶまでは関東に近付いてこないで下さい。

明日欠航になったら一応羽田まで出向いて振替便の手続きしないと
いけないのかなぁ。ううー、かったりぃー。
1人だったらほいほい行くんだけど、手荷物が2人も。

BANYAN様、BANYAN様、私の願いを聞いて下さい…( つд`)

[2005/07/25 07:05] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
涼しい。
TOP ▲
なんだか毎日涼しいです。
冷夏は困るけど、暑くなるのは7月後半からでいいよ…。
毎年酷く夏バテするんです。ホント、倒れるんで勘弁して欲しい。

何日もメールチェックを怠っていたらば、なんとありがたいメールを
頂いておりました。気付くのが遅くてすみません。
せっかくIジョーの素敵サイトから飛んで下さったのに高橋葉介とか
かぼちゃワインとか歌っててごめんなさい。
そうです、ヒルはムサシをみっつめてっるー♪ですよ。いひ。

ジャンプ、ムサシが完全復活したと思っていいのならば、これから
ほぼ毎週ムサシが拝めるわけですねぇ。
なんだかいきなりの大波に飲まれて、ブクブク沈みそうです。
今まで砂漠だったのに突然大海に放り込まれた気分。
クジラの腹の中にでもおさまって、嵐が過ぎるのを待ちたいと思います。
情報処理能力低下中。
[2005/07/09 14:31] | 1日。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
濡れ衣
TOP ▲
昨夜入った1本の電話。

相手「レンタルショップ○○ですが、××(夫)さんはご在宅ですか?」
私 「え?いえ、まだ帰宅しておりませんが」
相手「では伝言をお願いします。返却予定日を過ぎたDVDが御座いますので、早急に返却をお願い致します」
私 「え!?すみません、なんのDVDですか?」
相手「えーと…(変な間)、ああ。ご本人様にご確認下さい」
私 「(エロDVDだな…)…わかりました。伝えておきますので」

会話終了後。
あのバカ(夫)、エロDVD借りて返却してねぇな!!と怒りながら
夫に【とっとと返却しろ、コラ!!!(意訳)】のメールを送信。
すると、夫から【全く身に覚えがない】とのメールが。
?????な状態になっていると、再び夫からメール。
【店に電話してみたら、会員番号重複のミスだって。今度行った時、
お詫びに割引券くれるってさ】

……すまん。濡れ衣着せました。
確かに良く考えたら、夫がエロDVD1人で借りに行くわけないし
もし借りに行ったにしても私に隠してるのは有り得ない。
夫帰宅後、ちゃんと謝りました。くそう。

しかし、もう長年会員やってるのに会員番号の重複ってなんなんだ。
[2005/07/06 07:10] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ES21 143rd down
TOP ▲
ひぃぃぃぃ。
続きを読む
[2005/07/05 08:09] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
MUSICAL BATON 回答
TOP ▲
【MUSICAL BATON】

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

入ってません。


■今聴いている曲

聴いていません。
テレビでは昨夜のドラえもんが再生されております。


■最後に買ったCD

魔法戦隊マジレンジャー(OP/ED)
(自分の為じゃないですよ。半分はそうだけど。)


■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

サザン  『Oh!クラウディア』
B’z   『いつかのメリークリスマス』
山口百恵 『夢先案内人』
ボビー  『炎のたからもの』(ルパン三世カリ城のED)
RCサクセション『ぼくの好きな先生』

とりあえず邦楽だけに絞ってみました。
最近の曲は全く知りません…。


■次に回す5人

い、いません。ごめんなさい。
ハナダさん、もし気が向いたら…。


Musical Batonの説明とルールの詳細
[2005/07/02 09:32] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
Musical Baton
TOP ▲
と言うものが、アイジョーから回ってきました。
ガッツリ答えたいと思います。

がしかし。
私、オンに5人も知り合いがいないのでorz
私からの枝分かれはないです。ああ…。
[2005/07/01 21:16] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
