monthly

  2005年06月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
バースやデストラーデはどうなの
TOP ▲
本家クロマティがクロ高を訴えたそうで。
訴えられたのは映画だけのようですが、なんともかんとも。

詳細はコチラ

笑っちゃいかんのでしょうが朝から爆笑してしまった。
クロ高映画版、無事公開されるといいですが。
[2005/06/30 18:28] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
L・L・L
TOP ▲
近頃のヒル魔きゅんを見ていると、何故だか『かぼちゃワイン』を思い出します。

L・L エルはラブのL・L・LLL
L・L エルはリップのL・L・LLL
こ~の~唇に 燃える愛を乗せ~て~
Lはあなたをみつめてる~

って、誰がわかるんだよ。

でもなぜか『かぼちゃワイン』を思い出すのを止められない。
[2005/06/29 19:41] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
黒いトランクと高橋葉介
TOP ▲
結局、本日は豊島園へと行ってまいりました。
泳ぎ狂って来ました。焼けました。うはぁ。

えー…豊島園へ向かう道。
自宅から最寄り駅へと歩く途中のゴミ捨て場にて。
真っ黒のトランクの中に、本がみっちり詰まって捨ててありました。
トランクの蓋は開いており、中を覗いたところ。
高橋葉介の本が、みっちり。

おいおいおいおいおいおい。
誰だよ。こんな素敵な捨て方したヤツ。
黒いトランクに高橋葉介みっちりだよ。すげぇよ。
シチュエーション的に最高だよ。黒トランクと高橋葉介。
もちろん夢幻紳士もあったさ。うっはぁ!!
欲しい。もう、喉から手が出る程に欲しかったけれど、我慢。
なぜなら、本を拾うのと同時に呪いや怨念まで持ち帰りそうだったから。
私が確認した所、黒いトランクに詰まっていたのは全て怪奇物だった。
高橋葉介の怪奇物。涎が出るよ。もう、たまらんよ。
夢幻紳士の中でも怪奇編だよ。冒険活劇編じゃないよ。

ひぃぃぃ。欲しい。本当に欲しかった。魔実也にまみれたかった。
高橋葉介は今家には一冊もないから。大分前に全部売っぱらったから。

黒いトランクに高橋葉介を詰めて捨てたどこの誰とも知れぬ貴方。


最高。
[2005/06/25 22:48] | 1日。 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
どこーかーとーおーくーへ
TOP ▲
行ってみ~たぁぁい~。

って別に遠くじゃなくても良いんですが、どこかに行きたいが暑くてメンドイ。
上野動物園でも行こうかと思ったけど一瞬で諦める。
あんな暑いところ行ってどーすんだ。おサル達だって茹だってるよ。
サル山で。暑さでボスザルも形無し。
今日の最高気温33度らしいですよ!33度ですよ!
まだ6月ですよ!6月ってこんなに暑かった!!??

とまぁ、むやみに騒ぐと余計に暑苦しい。
冷房の効いた涼しい場所へ行きたい。でも移動が面倒。
じゃあ家にいればいーじゃんって話ですが、家にいてもヒマ。

そうそう。
暑苦しいと言えばムサのヒゲ。

失って 初めて気付く ヒゲの良さ。 字余り。余ってないか。

ヒゲって色んなことに使えると思うわけで。
でも剃っちゃったな。どーせすぐ生えるかと思ってるんですが、
どうしよう。ニュームサにはもう生えてこなかったりして。
体内構造その物が変化してたりして。
美少年はトイレに行かないのと同じで、美ムサには髭なんて
生えなかったりして。ヒゲどころが脛毛も腋毛も無かったらどうしよう。
だったらヒル魔にヒゲ生えたっていいんだけどなー。
ヒル魔にヒゲってどうなんだろう。顎の先にだけちょこっと。
[2005/06/25 10:39] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
僕のポテトは
TOP ▲
僕のポテトはチンチンチン
チンチン ポテト マイクロマジック~

っつー歌。ご存知の方はいらっしゃるんでしょうか。
今は昔、一世を風靡した光GENJIが冷凍ポテトのCMで
歌っていた…いや、歌わされていた歌でございますよ。
今、NEWSや嵐にこんな歌は歌わせんだろうなぁ、ジャニさん。
区切るトコ間違ったら大変ですよ。アイドルがなんて歌を。

YOU!歌っちゃいなよ!

つか、私NEWSって言われても誰が誰だかわかりません。
山下なんとか君の顔しか知りません。
嵐は辛うじて、苗字と顔が一致するぐらいです。
しかし、二之宮君には愛があります。
TOKIO、SMAPはさすがに全員名前も顔もわかります。
V6は怪しいです。若いコ達は言えるけど、上の子達は微妙。
やっぱこれって歳を取った証拠だろうなぁ…。

でもね、SMAPだって「世界で一番~ブラブラさせて~」
なんて歌を歌わされてたんだしね。
堂本コウツヨ(すみません、名前の順序はただの好みです)だって
「ほんまに頼りにしてまっせ」とか歌ってたし。
まあコウツヨに関してはそんなに変でもなかったかな。(麻痺?)

本日スーパーでマイクロマジックポテトを見つけ、ふいに思い出した
というだけの話。
ちなみにマイクロマジックポテト、シールを集めるとパジャマが
もらえたはずです。確か、家にありましたそのパジャマ。
私の真ん中の姉が、中学生当時光GENJIに狂っていたのでした。
[2005/06/23 18:43] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
夏は
TOP ▲
有明に長髪イケメンなムサシが溢れるんでしょうか。
つか、夏コミが有明なのかどうかって悩む所からして浦島太郎です。

ニューサムでも旧ムサでもいい。溢れてくれるなら。
いや、絶対溢れますよね。ここんとこの展開でムサヒラーさんが
急増してる、いや、増殖しているはずだ。
1人見かけたら30人はいるはずだ。

って今気付いたけど、上、ニューサムって書いてる。
ニューサムってすでにムサシですらないよ。
ニュームサです。ニュームサ。進ムサ。違う、新ムサ。
[2005/06/22 23:48] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
基本
TOP ▲
基本的に自分は細かいことをとても気にするウザイ人間だと
言う事を思い出しました。いや、すっかり忘れてましたよ。
でも根本は乙女で真面目人間なんで、ウザイんですよ。
めちゃめちゃ、ウザイです私。

まー、そんなコトはともかくですね。

久々にムサヒルで妄想!とか思ったんですがどうにも
素敵ムサヒルが思い浮かびません。
A様のタッチとかみゆきとか、秀逸ですよね。
ムリムリ。
私には無理ですよ。あんな素敵脳味噌持ってないですよ。

セーラームサシなんて、私的には大好物ですけどね。
もう、あのスカーフでちんこの根元縛ったりしてね。
もちろんヒル魔じゃなくてムサシのですよ。
そんなコト言ってるから異端だって言われるんですよ。
いや、いいんですよ。異端でも楽しけりゃね。

[2005/06/21 22:43] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ミルクマミレ
TOP ▲
今日の注意力散漫ぶりには我ながら呆れた。

・ランチを取ったパン屋さんで牛乳を自分の膝にぶちまけた
・同じ店で、コップからコーヒー飛ばした(文字通り飛ばした)

他諸々。
ジーンズが牛乳まみれになり、太腿が冷たかった。
そのままランチを続けましたが。
飛ばしたコーヒーは他のお客さんに掛からなかったのだけが救い。

あ、別に0620ムサシショックのせいじゃありません。
ムサシの変身ぶりには驚きましたが、別に嫌じゃないです。
むしろあれに萌えようと思います。
展開も、今後の進行具合で激萌えが襲ってくるかもしれないし。
GIジョーもオフで本出すって言うしね!(バンザイ)

[2005/06/21 16:49] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
下の呟きは
TOP ▲
アイシーとは全く関係ない作品についての呟きです
Iジョー、誤解させちゃってゴメンね!!!!

きっと今緊急ムサヒルチャットの方は盛り上がってるんだろうなぁ。
[2005/06/20 22:38] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
にゃっほほ
TOP ▲
やっばいなー。なんだろうこの胸の高鳴りは。
アイシとは全然違う作品で萌えが、恋が、胸が高鳴って。

なんつて。
でも私がそれに胸の高鳴りを感じたとしても、その原作への
冒涜なんで深入りはしません。いや、原作はともかく、本当に
その作品を好きな方々への、ですね。
だって私、その原作をちゃんと読んでないんですよ。
それこそ記号としてそのキャラが好きで、萌えてるだけ。
そのキャラ達の年齢やら容姿やらの設定萌え、ってヤツですか。
原作から掛け離れ、原作はどうでも良くて、そのキャラ達さえいれば
萌えーっホモってれば萌えーっての、なんか違うじゃないですか。
原作を心から愛してらっしゃる方々に対して申し訳ないじゃないですか。
(原作でホモじゃないコ達をホモにすることに関してもいろいろあるとは
思いますが、この作品の場合原作がまんまホモだからそれはここでは
置いといて)

でも私は、その「なんか違う」萌え方をしているので。

声高に「私は○×■が好きだ!」とは叫べない。
ので、ひっそりこっそり萌えてます。はい。
[2005/06/20 08:49] | 萌え。 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
勝ちか負けかと
TOP ▲
問われたら。



続きを読む
[2005/06/20 08:17] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
水族館、心太、GD26巻
TOP ▲
uojiga.jpg


今日は池袋の某水族館へと行って参りました。
魚、魚、魚ー。右を見ても左を見ても魚ー。
カエルもスッポンもオウムもショウカラゴもコアリクイもいたけど。
しかもコアリクイは一度脱走したらしいですよ。
ニュースになったんだそうです。とは言っても園内だけの大脱走だった模様。
コアリクイのタエちゃん、カワイイヤツめ。爪が凶悪だったけど。

そして本日、池袋にて秩父の地域起こしのようなイベントをやっていまして。
日本酒を振舞っていたので頂いたのですが、なんとまぁ紙コップにナミナミと…。
しかもそれをほぼ一気に飲んだもんで、胸が熱くなりました。
秩父への意識調査アンケートに答えたらクジを引かせてもらえ、
その結果によりなにやらプレゼントをもらえると言う話だったので。
早速アンケートに答えクジを引いたわけですが、本来なら貰えないはずの物を、
オマケオマケと山ほど頂いてしまいました。ありがとう秩父のオジサン。
商品のほぼ全部をくれたけど、あんなに沢山頂いて良かったんでしょうか。

えーとそれから。
本日、ビールのお供にトコロテンが食いたいと抜かしたヤツがいたので
池袋の帰りにいそいそとヨー○ドーへ。
そうすっとですね。なんと全部売切れだったんですよ。
店員さん曰く。
「先日のあるある大○典でトコロテンが紹介されたんです。1日3食の
前にトコロテンを食べると痩せるとかで。ですから、この地域…いや
全国的にトコロテンは売り切れてると思いますよ。ここだけの話ですが
朝一番にいらっしゃれば必ず置いてますから!」

そんな細かいコトまで聞いてないのに、どうもありがとうオジサン。
そうか、トコロテンって痩せるのか。でもそんなに痩せる必要性感じてないしな。
しかし折角店員のオジサンが教えてくれたし、3kg太ったのは確か
だからトコロテンダイエットとやらをやってみるか。でもな。
どーせ夏バテで3kgぐらい簡単に落ちるんだよな。別に嬉しかない。
また肋骨の浮き出る貧相な身体になるのはご免被りたい。

ああ、そうだ。昨日G・DEFENDの26巻を購入。
すっかり前巻までの内容が記憶から抜け落ちていた挙句、キャラも
誰が誰やら全然…。いかん。1巻から読み直そうかな。
悠さんが可愛けりゃそれでいいんだけどもさ。可愛いですよ、隊長。


うーん…。ムサヒルのムの字も出ていない。


[2005/06/19 20:21] | 1日。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
色々と
TOP ▲
自己嫌悪な毎日。

ふぃー…。



ああ、そうだ。
先日夢の中で十文字くんが必殺技を編み出してました。
なんかもの凄かったです。
[2005/06/19 00:44] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
和泉元彌と晩御飯の話
TOP ▲
をしていたら、寝過ごす所でした。変な夢だった。
和泉元彌んと言えば、花金データランドを思い出す。
花金データランドで年1回行われる声優グランプリのような、あれ。
年々ヤバイ具合になって行って、最後に見た時はレイヤーさん達が
スタジオに詰め掛けていたな。確か飛影とかがいた。
明らかに文珍さんが引いていたのが印象的。

別に元やんの話をしたかったわけではなく、もちろん文珍さんの話が
したかったわけでもないんです。

えーと。昨日は池袋へ遊びに行ってきました。
私信のようなただの日記です。
続きを読む
[2005/06/17 08:42] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
朝起きてやったこと。
TOP ▲
ルイヒルサイト様巡り。

いや、ほら。昨日のアニメがルイルイ登場だったので。
ルイファンの皆様はどんな感じだったのかなぁと。

多少ネタバレありです、多分。
続きを読む
[2005/06/16 07:32] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
恋をする
TOP ▲
失恋した直後の友人が、新たな恋をしたらしい。
さて、私は今彼女にどんな言葉を掛けるのが正しいのかわからない。
ただ私はその事実が素直に嬉しいから、良かったね、めでたいね、
って伝えた。でも本当はそれじゃいかんのかもな。

人に気持ちを伝えるって難しい。人生の課題。
[2005/06/15 20:55] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ニラが悪くなるとたまらん
TOP ▲
部屋中ニラ臭い…。

ニラはともかく、昨日のアイシを改めて何度か読み返し。
続きを読む
[2005/06/14 17:31] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ムサヒルな日
TOP ▲
きっと昨日はムサヒルな日だったんだと思うんです。全国的に。
続きを読む
[2005/06/14 08:06] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ジャンプとビスコ2ケ。
TOP ▲
今コンビニで買ったもの。

今週分のアイシ感想など、と思いちょっと書いてはみましたが。

あれはアリかナシかと言われれば自分的にはこうあれなので。

とかなんとか言ってお茶を濁す。あははははは。
[2005/06/13 10:23] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
風邪っぴき
TOP ▲
どうやら風邪をひいたよう。久しぶりだ。
出掛ける予定をキャンセルして家でゴロゴロ。

んで、今朝久しぶりにいたずらなKISSを引っ張り出して
1巻を読んでみました。1巻って絵がまだ愛してナイトの頃と
同じタッチだったんだなぁ。なんか懐かしい。

続きを読む
[2005/06/12 16:44] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
月曜が
TOP ▲
気になりすぎて、ジャンプの夢を見てしまいました。
もちろん某A様の夢のようにむしろ見せてくれ!と
思うような素敵な内容じゃありません。
やけにリアルで、凹むどころじゃない展開になっていました。

良かった…、夢で…orz

I嬢、改装お疲れさまー。
[2005/06/12 08:59] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
テスト
TOP ▲
フォントサイズが小さく見える。なんでだ。





どうかな。戻ったかなぁ。
[2005/06/11 22:42] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
わはははは。
TOP ▲
ヒロイン傾向占い、『天使の微笑み』になった某さん!
なんで私の『天使の皮を被った悪魔』と相性がいいのか理解出来ません(笑)
すごいなー、完璧なヒロインじゃないですか。
キングオブヒロイン、って変だよ。ヒロインでキング。

ちなみに『天使の微笑み』はこんなタイプ↓
続きを読む
[2005/06/11 18:51] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
駅弁か。
TOP ▲
うちの姉が以前、洋物ポルノの翻訳のバイトをしていて。
姉宅に遊びに行った時、山と積まれた洋物ポルノビデオにびびったわけですが。
その中で姉が凄いタイトルの物があるよ、つって出してくれたのが

『ぶらり青姦、途中下車の旅』

内容は、一組の男女が電車に乗って青姦の名所を点々とし、その場所に
行ってはやりまくると言うものらしいです。私は見てないので姉の説明。
私、見ても英語じゃ内容わかりませんし。でも内容らしい内容はなさそうだから、
映像だけで理解出来たかもなぁ。
続きを読む
[2005/06/10 23:52] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
私信
TOP ▲
ヒロイン傾向で、私は腹黒と出ました。
腹黒はともかく、背中に飼っているエサのイラナイ猫を剥げと
いうのにはちょっと納得。猫、多数飼ってるね、きっと。
エサ代かかんないからいーんですよ、猫は多くてもさ。

こんな腹黒だけど、麻薬のような人I嬢とは相性がバッチリらしいです。
うふふふふふふふふ。よろしくね、猫多くて腹黒だけど。

それから麻薬の人はとてもピンクで素敵な無修正を贈って下さいます。
もうね、添付ファイル開いた瞬間ピンクなピー(今更伏字)が現れた時は
画面に向かって頭下げました。
麻薬の人はやっぱり麻薬な人だと思いました。
ありがとう、麻薬の人。ブラボー、麻薬の人。
[2005/06/10 23:26] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
ヒロイン傾向占い。
TOP ▲
ムサヒルな巷で流行していたので、興味津々でやってみました。
でもなんか、一番性質悪い感じのヒロインになってしまったので凹み。
続きを読む
[2005/06/10 09:03] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
お、おはようございます。
TOP ▲
昨夜力尽きて0時前に寝ちゃったら、素敵画を見損ねた…orz

日曜まで我慢大会。
[2005/06/10 07:21] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
良かった。
TOP ▲
ほんと、良かったよー。皆さん、パワフル。

パワフルっていいよね。
一生パワフルに生きたいよ。
それを苦痛と思わないぐらいのパワフルさを求めて止まない。

パワフルパワフル言ってたら、パチンコ行きたくなったよ。
もう5年ぐらいご無沙汰かもな。フィーバーフィーバー。

パチンコ、ムサはきっと行くよ。
大工仲間に連れられて、休憩時間にちょっとのつもりが確変突入!とかね。
大工で稼ぐより、パチンコの方が稼げたりしてね。
でもそういうのって長く続かないから、本気でパチプロ目指す人以外は
やめた方がいい、きっと。
ヒル魔はパチンコで絶対負けない。なんか裏技知ってる。
もしくは、釘とかサインとか全て読み解いてる。すごいなぁ。

フィーバークイーンとか大工の源さんとかの時代しか知らないから
今のパチンコってどうなってんのかね。
海物語は健在らしい。広告でよくみるから。マリンちゃんリーチ?

って、あら。大工の厳さんってそのまんまじゃん。今気付きました。
[2005/06/09 22:04] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
愛情表現。
TOP ▲
私は多分、愛情表現が下手です。
いや、逆にストレート過ぎて引かれる人かもしれません。
昨夜、「ゴロさんは、酔っ払うと必ずメールしてくるから可愛くてツボだ」と
旧知の友からメールをもらいました。
ごめんよ。酔うとね、本当に大切な人に構って欲しくなるんだ。
大切だからあまり失敗したくなくて、普段は何でもない振りしてるのだと。
酔うとその辺の垣根を越えるのが簡単になっちゃうんです、きっと。
[2005/06/09 19:36] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
関東の天気、曇り。
TOP ▲
おはようございます。
あんまり天気良くないなぁ。
梅雨入り前の貴重な晴れだと言っていたのに、○純、ウソばっかり!

えーとえーと。
多分自分語りだから、読まなくてもいいと思います。
続きを読む
[2005/06/09 09:29] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME | 次ページ≫
