monthly

  2005年05月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5月も終り。
TOP ▲
今月は気付けば57も日記を書いているみたいです。
えーと、1ヶ月は31日なんですよ。
毎日書いても最高31なハズなんですよ。
自分、アホだな。心の底から。
折角だから60目指してあと3増やすか。なんて。

そんな馬鹿は置いといて。

今日もまたジャンプが手元にないですよ。何故。
あ、明日こそは必ず。明日の今頃には目の前にヒル魔が必ず。

続きを読む
[2005/05/31 22:28] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
梅雨入り間近。
TOP ▲
今日も寒い。関東は雨です。
毎日朝が早いんですが、寒いと起きるのも辛い。
寝起きは全然悪くないんですが、もうちょっと布団と仲良しでいたいよ。


続きを読む
[2005/05/31 06:58] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
メモ。
TOP ▲
ジャンプ買い忘れた…。明日は忘れない。

・ジャンプ
・中華味
・自動車税
・タイガー&ドラゴン
・手紙投函


[2005/05/30 23:17] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ファイヤー。
TOP ▲
大分前ですが、陰毛ファイヤーin花見っての話題になりました。
いや、なってないか。どうなのか。
中華キャノンと同じ様に知ってる人は多いと思うんですが。
概要を説明すると↓

男ばかりの花見の席。遅れて参加の紅一点。
遅れて来たからには何か芸を見せろ!ってコトで、
その紅一点、陰毛ファイヤーを炸裂させる。
うら若き女性(たしか当時24歳)の陰毛ファイヤー、
周囲の花見客からも拍手喝采、近くで飲んでた
おっちゃん達から御捻りとしてワインを一瓶もらった。

みたいな話だったと思うんですが、なんせ遠い記憶で
詳細が定かじゃありません。
多分探せばキャッシュが残ってたりするんだろうけど。
t○n○k○005さん、今はどこにいるんだろう。
検索しても見つからない。
陰毛ファイヤーのみならず色々楽しい方だった。

それはともかく、陰毛ファイヤーなわけですよ。

アイシキャラで一番陰毛ファイヤーが似合うのは誰だろうなんて
考えてしまった月曜の夕方。結論はまだ出てません。

以下、私信↓
続きを読む
[2005/05/30 18:01] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
うへへへへ。
TOP ▲
今朝、とっても嬉しいことがありました。
ムサヒルムサヒル。
続きを読む
[2005/05/30 06:59] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
新宿御苑でピクニックの巻
TOP ▲
昨日の出来事。

その1/
御苑に向かうホームにて電車待ちをしていた時、
後ろに立っていた22~3歳ぐらいの男の子達の会話。

A「最近Cのやつ、スロットが凄いらしいんすよぉ~」
B「へぇ、勝ってんだー?」
A「もう凄いんすよぉ。今日は2万、昨日は3万とかってぇー」
B「おー、すげぇ。そりゃ毎日リッチなんじゃないの?」
A「リッチっすよぉ。もう遊戯王カード大人買いとかしちゃってぇ
B「…遊戯王カード大人買いなんだ。リッチなんだ。」
A「そうなんすよー。遊戯王カード大人買いでぇ。
  あ~、あとぉー、弟にガスガン買ってやったって言っててぇ」

Cくんに大変癒されました。


その2/
御苑のカラスにポテチ(未開封)と芋けんぴ(未開封)とフレンチトーストを強奪された。

その3/ 
長年遊びに行っているにも関わらず、御苑の温室の存在を初めて知る。
温室の中庭に、バイオハザードな巨大竜舌蘭を発見。
リュウゼツランの母種らしいですが、あれ絶対人食うよ。
あれをバックに記念写真とか取ってたら、一人ずつ食われるよ。


色々あって楽しかったです。また来月行こう。バイオハザードの花が咲くって言うし。
[2005/05/29 17:19] | 1日。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
うわぁ。
TOP ▲
今日は疲れ切って9時に寝てしまいました。
そして何故か今目が覚めました。

真夜中の衝撃。


続きを読む
[2005/05/29 02:24] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
メモ。
TOP ▲
・レジャーシート
・お茶orカルピス
・おやつ
・ビール(350×2)
・団子
・のり太巻き
・遊び道具
[2005/05/28 07:25] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ピクニック日和。
TOP ▲
ああ、なんて爽やかな朝なんでしょう。
窓の外では小鳥が囀り、カーテンの隙間から差し込んでくる光りの
なんて眩しい事。

こんな日は朝からお気に入りのカップでロイヤルミルクティを飲み、
フレンチトゥストなどを作ってみようという前向きな気持ちにさせられます。
続きを読む
[2005/05/28 07:11] | 1日。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
新宿御苑。
TOP ▲
明日は新宿御苑にてピクニックです。

とかどうでもいい話題を書いてちんこを下に流す姑息さ。

そう言えば蹴球萌えの友人Tさん。
まさか貴方がココをそんなに詳しく読んでいてくれていたなんて露知らず。
すみません、私貴方の前で酔っ払って泣くわ叫ぶわトイレに篭るわって
醜態を見せたことは数あれど、こんな下品っぷりを見られたのは初めてじゃ
ないでしょうか。うわぁ。どうしよう(棒読み)。

とりあえず明日は素知らぬ顔してピクニック行きます。
Tさんも素知らぬ顔で、私にその綺麗な指を褒められていて下さい。
[2005/05/27 23:34] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ともだちんこが出来ました。
TOP ▲
ついでにいいなけつも募集中です。

なんて、これにどれだけの人が理解を示してくれるのか。

つか、そんなコトはともかくですよ!

私信。

すみませんすみません、ほんっとすみません。
人様への3回目のメールでちんこちんこ連呼したのは何を隠そうこの私です。
メールではもっと回数が多かったです。陰毛も連呼した気がします。
あの時の私は緊張のあまり正気を失っていたんです。猫かぶりだなんてそんな。

なんて。本当はあれが本来の姿なんです。ちんこ女なんです。
18歳の時、バイト先で下ネタ女王の名を欲しいままにしていました。
40過ぎた上司のナイスミドルに「お前のお陰で、女の子に夢も希望もなくなったよ」
と言わしめました。

続きを読む
[2005/05/27 22:23] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
アホな子。
TOP ▲
昨日書いた素敵日記さまのバナーが復活していたので
ウキウキともらって来たんですが、
良く考えたら勝手に持ってきて良かったのだろうか…!!

や、やっぱ許可をもらうべきだ。うわ、ご、ごめんなさい…!
[2005/05/27 18:06] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
それは私がヒル魔だから。
TOP ▲
どんなタイトルだって話は置いといて。

今日は久しぶりに朝からダラダラしていい1日だったので、
芋けんぴ食べつつだらだらしてます。
しかし芋けんぴはどうしてこんなに美味いんだ。

そう言えば、モン太の声って山口勝平さんだったのですね。
そうか、勝平さんか。想像出来るなぁ、山口モン太。楽しみ。
ルイルイの声も発表になったらしいですが、誰なんでしょう。
まだ情報入手していません。うーむ。
で、ムサシは?もちろん出るんだよね。出るよね。はは。


続きを読む
[2005/05/27 14:29] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
港のマリー
TOP ▲
唐突ですが私は夏木マリさんが好きです。
ご本人ももちろんですが、とにかく唄。
特に好きなのは『むかし私が愛した人』と『港のマリー』。
言わずと知れた名曲。港のマリーはしょっちゅう口ずさんでしまう。
港のマリーは夏木マリさんの公式HPで試聴出来ます。

続きを読む
[2005/05/27 00:14] | 萌え。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
2駅。
TOP ▲
今日、仕事で。
東武○上線二駅分をチャリで走りました。
最初は一駅だったハズなのに、結局二駅。
しかも坂道ばっか。
その上、着いた先では用事は済まず。
行って帰って、だから合計四駅分。
骨折り損のくたびれもうけとはこのコト。は。


続きを読む
[2005/05/26 22:35] | 1日。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ES21 アニメ 8話 その2。
TOP ▲
感想書こうと思っていたのに寝てしまった。
最近起きるのが辛い。

アニシー8話感想。

続きを読む
[2005/05/26 06:47] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ES21 アニメ 8話
TOP ▲
先週のアニメ、感想書く機会逃してしまった。
栗田がヒル魔の足に包帯巻いてたコトは記憶に残ってます。

今週のアニメ、なんかもうヒル魔に萌え過ぎて萌え過ぎて。
もうちょっと落ち着いたら感想書こう…。
[2005/05/25 19:55] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
踊るあのコ。
TOP ▲
踊るスパイダーマンを随分前からネットで良く目にします。
って、ご存知の通りこれ↓

20050525165906.gif

これのヒル魔バージョンとかムサシバージョンとか見たいです。
すでに誰かが作っておられるような気がするんですが、
まだお目にかかったコトがない。

みたいよー、みたいよー、みたいよー。
絶対カワイイ。特に踊り出しのトコ。 
[2005/05/25 16:55] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
お暇な腐女子の方。
TOP ▲
おはようございます。
某所のネタで申し訳ないんですが。

エキサイト翻訳

にて、『Ultra man nexus』を英→日で翻訳。

腐女子な私はなんか楽しい気分になれました。

ウルトラマンって奥が深い。
[2005/05/25 07:55] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
自分が惚れている男と自分に惚れている男。
TOP ▲
特に頭が沸いてる模様です。所詮腐女子です。ご注意。
続きを読む
[2005/05/24 22:54] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
鈴宮和由。
TOP ▲
今日唐突に鈴宮和由作品が大好きだったコトを思い出しました。
小学校時分、『とっても土方くん』にキョーレツに嵌っていました。
でも今の今まですっかり忘れていました。なぜ。

鈴宮和由先生公式サイト→

よく考えると私が副長萌えになったルーツも土方くんにあるんでした。
(実は副長萌えです。昨年の大河、ヤマコー土方は個人的に最高でした。)
(そして、とっても土方くんのキャラにはそれぞれ新選組の面々の名前が付いている)
当時は新選組なんて全く知らなかったので、なんも考えずただ土方くんが
好きだったわけですが。(多分。小学生の頃の記憶なんで定かじゃない)
あの当時出ていた単行本は全部持っていたはず。

鈴宮和由単行本リスト(近年のはわかりません)

『とっても土方くん 全6巻』『蒼い妖魔たち 全2巻』『ブリザードプリンセス 全3巻』
『和由プレイバック1.2』『鏡の中の遊撃隊』『朱鷺色怪魔』
『悪業ハンター』『うかれまくって御曹司』『ステキに野蛮人 全2巻』…

うっわ、懐かしい。よくタイトル覚えてたなぁ。
悪業ハンターの昌左と、とっても土方くんの土方と山崎が好きだった。
土方くんの初期連載が1983年~とのコトなんで私はまだ保育園だったから、
多分連載再開してからの分をリアルタイムで読んでいたのかな。
あー、でも好きになった時はすでに連載終わっていたような気もする。

先日『究極超人あ~る』の文庫版を購入したばかりだというのに
鈴宮和由作品も手に入れたくなってしまいました。
でもほとんど絶版のようなんでオクだな、こりゃ。
[2005/05/24 19:17] | 萌え。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
おはようございます。
TOP ▲
昨日、明け方に某タカラ○カのトップスターになった夢を見たんです。

多分、某所の素敵な方々がアンドレとかオスカルとか仰っていたからだ。
そしてタイムリーにも日曜6時半にたまちゃんとまるこが
ベルバラごっごをやっていたせいだ。
しかしタ○ラヅカのトップスターというのは忙しいものなんだなぁ。
夢で見ただけだけど。実際にはなんもわからんけど。
あ、思い出した。
誰だったかなぁ。大分前のトップスターの方が、引退公演の時に
深々と頭を下げたらガツンッ!ってマイクに頭ぶつけたんだ。
あれ、忘れられないです。誰だったかな。記憶にないな…。詳しくないしな。

せっかくタカラヅ○だからムサヒルーとか思ったんですけど、
○カラヅカでムサヒルって全然わからない。
男役トップスターがヒル魔とかって妄想は楽しいけど、じゃあムサシは?
ムサシは娘役のトップ?あー…、そうだね。アリだね、きっと。
じゃあアンドレがムサシでオスカルがヒル魔だ。まんまじゃん…。
あ、でも違いますね。ベルバラやる時ってどんな配役なんだ。
オスカルはもちろんトップスターですよね。じゃあアンドレは?
二番手の人かな。涼風オスカルの時には天海アンドレだった。

でもあれですね。どっちかっていうと舞台の話よりも、裏の話がいいですね。
タカラジェンヌ達の日常、みたいな。舞台稽古は厳しいぞ、みたいな。
以前はよく密着タ○ラヅカみたいな番組をやっていたので時々見てたんですが、
男役トップスターの方ってのは、ファンをあしらうのが大変そうだった。
あしらうって失礼ですね。えーと、ファンの方々への対応?
ヒル魔だったら、出待ちのファンにどんな対応するんだろう。
常に隣りにムサシがいたりして、余計にファンが騒ぐのかしら。
[2005/05/24 06:00] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ES21 137th down 対抗策は超攻撃
TOP ▲
今週はちゃんと月曜日に買いました。ネタバレ有りです。
続きを読む
[2005/05/23 20:04] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
花のあすか組とバテリと梶井基次郎
TOP ▲
タイトル、一体どんな繋がりよ。

本屋にて『新・あすか組』なるものを発見。
多分今までも目にしてたのにスルーしていただけな気もする。
いや、前回目にした時も確かうわ、新連載やってんの!?って
驚いたような気がしないでもないけど記憶の片隅にもあまり残ってな…ぃ…。
最近の記憶力の低下はちょっとマズイ。

それはともかく。
あすか組、またやってるんですね。
帯を見たところ、側近左の位置を巡って内部抗争!ってなってましたが
なに、ひばり様はあすかちゃんは諦めて新しい左を据えるの?
って、あれ。もうあすかちゃんは左じゃなくなってたんだっけ。
あすか組、最終回辺りの記憶が丸々抜け落ちていますよ、私…。
ヤスの「こりゃあもう恋だぜ。」は未だに頭を駆け巡るのに。
肝心のストーリーはMIKOTO5ぐらいで止まってる。
(MIKOTO5も名前が定かじゃない。確かそうでしたよね?)
読んでみたい気もするけれど、多分今読んでも入りこめないだろうなぁ。
読んだのが中学生時分だったから、あの世界に入り込めたんじゃないかなと思ったり。
でも読みたい。(どっちだ)

バッテリー6巻。
まだ未読……!!!有り得ないぃぃぃぃぃ!!!!!

いや、マジで有り得ないっすよ。なんで未読なの、私!!!
読もうよ…。ホント、マジで。梶井基次郎とか読んでる場合じゃないよ。

って、梶井基次郎に失礼だな。
梶井基次郎、最近読んでみたんですが私には合わないらしい。
なんともこう、全体から伝わってくる危さというか不安定さが
心持をそわそわさせてじっくりと読めない。
とても美しいけれど、危い。とても脆い。
情景や心理描写など、隙を突かれるとすーっと入り込みそうになるんですが、
ふと我に返って、入り込んじゃいかん!!って気になるんです。

所詮単純バカの私にはあんな繊細な世界が理解出来るわけないってコトだ。

でもKの昇天、桜の樹の下には、城のある町にて…は多分今後読み返すんだろうなと。
[2005/05/23 18:11] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
腐女子の妄想の泉。
TOP ▲
古今東西、腐女子の萌えポイントってのはあんまり変化がないと思うわけです。
続きを読む
[2005/05/21 08:31] | 萌え。 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
茶木ひろみとムサヒル。
TOP ▲
あれですよ。
やっぱり茶木ひろみ作品はムサヒルと相性がいい。(ってどんなだ)

続きを読む
[2005/05/20 22:25] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
病院の待合室。
TOP ▲
今日ちょっと病院へ行きました。
待合室にVOWがあり、久しぶりに読んだんですが。


やっぱあれ、人前で読むモンじゃないです。
以前も本屋で立ち読みして痛い目にあったんですが、
今回も笑いを堪えるのに必死で挙動不審。
ぱっと顔を上げると胡散臭そうにこちらを見つめる
オバサンと目が合ってしまいました。

あれって随分昔からあるけど、何年続いてるんだろう。
何度見ても笑っちゃうネタってのありますよね。

個人的に好きなのは、
『香港でフォークダンスに興じる若者達』と『飯田香織は見た』。

ああ、今日もわかる人にしかわからない話。
[2005/05/20 21:48] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
『かのこ』でムサヒル
TOP ▲
『かのこ』でムサヒルとか考えたわけです。


続きを読む
[2005/05/19 22:40] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
○○とヒル魔 その1
TOP ▲
歯医者とヒル魔。
続きを読む
[2005/05/19 18:05] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
メモ。
TOP ▲
歯医者とヒル魔。
病院とヒル魔。
メガネ屋とヒル魔。
スーパー銭湯とヒル魔。
熱帯魚とヒル魔。
学校のプールとヒル魔。
ダンボール開封とヒル魔。
靴紐とヒル魔。
ハブラシとヒル魔。
金網とヒル魔。


[2005/05/19 02:05] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME | 次ページ≫
