category     - アイシールド21 -

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
右目が痛い。
TOP ▲
昨日ひっさびさにアニシーをちら見した所、鈴音たんがなんだか
ものすごい設定で出演してらっしゃいました。
新聞のアニシ欄に『鈴音登場!』みたいなコトが書いてあったので
そうかそうか鈴音が出るのかーって普通に納得していたわけですが
よく考えたらまだデスマーチも始まってないのに鈴音が普通に出て
くるハズがなかったんですよね。うむ。
まぁアニシーはアニシーだからあれもありなんでしょうけど、私
原作付きのアニメであんなに設定が変わっているのは初体験なので
ちょっとびっくりしました。
元々アニメはあんまり見ない方なので、原作からかけ離れた設定に
なっているアニメを知らないだけなんでしょうけども。

話は変わって。
ここんトコ朝起きると喉が痛い。右目も目脂がひどく充血。
たぶん喉と目の症状に関連性はないと思いますが、とりあえず
眼科にだけはいっとくかなぁと思っています。
しかし家の近所にはいい眼科がない!困ったもんだ。
皮膚科と眼科には恵まれていない地域です。
[2005/09/08 06:13] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
おはようございます。
TOP ▲
昨日、いや一昨日。
うしおととらの11巻から15巻を買いにブクオフへ走ったその帰り。
『ひ/る/ま/小児科ク/リ/ニック』という看板を発見しました。
その看板を眺めて色々妄想してはみたんですが、ヒル魔が小児科医ってのが
どうにも想像がつかず。小児科医ヒル魔ってどうなんでしょうね。
もし私が娘を病院に連れて行って先生がヒル魔だったら…。

ああ、駄目だ。凄すぎて想像出来ない。

同僚の先生に武蔵がいたらいいな。
いっそ看護士さんが武蔵でもいいよ。

-------------------
夏コミにてI嬢に差し入れた物

1.アミノバイタルゼリー(エネルギータイプ)を凍らせた物
2.リキセG(栄養ドリンク)
3.ナメネコのカードが入っているらしいガム

はい、すみません。センスの欠片もありゃしません。
嵩張らずすぐに消費出来て、当日の暑さにも耐えうる物…
と考えた末の結果です。ああん。
[2005/08/17 09:50] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ES21 143rd down
TOP ▲
ひぃぃぃぃ。
続きを読む
[2005/07/05 08:09] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
L・L・L
TOP ▲
近頃のヒル魔きゅんを見ていると、何故だか『かぼちゃワイン』を思い出します。

L・L エルはラブのL・L・LLL
L・L エルはリップのL・L・LLL
こ~の~唇に 燃える愛を乗せ~て~
Lはあなたをみつめてる~

って、誰がわかるんだよ。

でもなぜか『かぼちゃワイン』を思い出すのを止められない。
[2005/06/29 19:41] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
夏は
TOP ▲
有明に長髪イケメンなムサシが溢れるんでしょうか。
つか、夏コミが有明なのかどうかって悩む所からして浦島太郎です。

ニューサムでも旧ムサでもいい。溢れてくれるなら。
いや、絶対溢れますよね。ここんとこの展開でムサヒラーさんが
急増してる、いや、増殖しているはずだ。
1人見かけたら30人はいるはずだ。

って今気付いたけど、上、ニューサムって書いてる。
ニューサムってすでにムサシですらないよ。
ニュームサです。ニュームサ。進ムサ。違う、新ムサ。
[2005/06/22 23:48] | アイシールド21 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME | 次ページ≫
