category     - 1日。 -

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
完璧な
TOP ▲
昨日はこれ以上はないぐらいの二日酔いでした。
久々。飲みすぎ。でも酔ってはいなかったのになー。
そもそも女三人でビール500ml×12、350ml×15は
明らかにやり過ぎの感が否めません。
でも酒の席自体はとても楽しいものでした。
『泣いた赤鬼』のストーリーを説明しながら号泣する女1名と
その話を聴きながら咽び泣く女が1名、その様子を眺めつつ冷静
にストーリーの分析をする女が1名。
これが30歳前後の三姉妹だという事を思い出すと、
ちょっとどうかと思います。


[2006/03/13 11:22] | 1日。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
オワッタオワッタ
TOP ▲
娘の学校の役員の仕事が昨日で一応の完了。
後は最後の定例会に出てオシマイ。あー長かった。
まーでも一年生でやっといて良かったかなと。
学校の問題点や校長・教頭の人となりもわかったし。

さて次は確定申告の書類作りだ。
って、すでに3月なんですけどー。おーい。
[2006/03/01 08:03] | 1日。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
涙腺と気持ちと不調の関係
TOP ▲
良くわかりませんが不調です。気持ち的に。
たまにありますよね、こんな日もー、ってな具合で。

今朝突然に湘南爆走族が読みたくなりました。
江口すぁぁぁん。カッコイイよぉぉ。
江口さんと権田さんがタイマンはるシーンが好きです。

[2006/02/28 12:24] | 1日。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
執事カフェ、再び
TOP ▲
昨日抜糸をしてきました。
痛みはほとんど取れ、あとは穴が塞がるのを待つのみ。
ご飯が食べにくくて仕方ないから早く塞がって欲しい。

昨日は娘二人を夫に預けて母と表参道ヒルズに行ってきました。
表参道ヒルズ…、うーん一度行けばいいかな。ぐらい。
ヒルズにすぐ飽きたので、なぜか秋葉原のヨドバシへ移動。
こっちのが面白かった。
冷蔵庫開けたり閉めたりオーブン開けたり閉めたりしてきました。

夜、姉達とも合流し久しぶりに旧家族(?)揃っての晩御飯。
酔っ払ってたので、なぜか姉達&母に執事カフェについて力説。
「腐女子相手なら生徒会カフェとかリーマンカフェとかにして
美少年や美青年集めた方がいい!」
高級割烹で何言ってんだ、私。

ちなみに食事代は姉の奢りです。ご馳走様でした。
[2006/02/14 11:28] | 1日。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
親不知が
TOP ▲
痛いです。抜歯後の大穴が痛いです。
痛み止めが飲みたいぐらいに痛みがぶり返して来ました。ひぃ。

しかしまぁうちの夫はどうして毎年2月や3月にこうも
人の胃を痛くさせるんだろうか。10年前から変わってねぇな。
お前なんかアンパンチとメロメロパンチのWパンチだ。 


でも、無理せずガンバレよ。
[2006/02/10 23:12] | 1日。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME | 次ページ≫
