category     - 萌え。 -

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
リバップル
TOP ▲
気が付けば約1年ぶりの更新とな…。

それはともかく、最近またぬ~/べ~読み返してたら玉ぬ熱が再燃。
まだまだ結構な数のサイトさんがある事に驚愕しつつも
あーリバップルが平気な体質だったら二倍楽しめたのに…!!と悔しい。
ぬ玉にも萌えられたら最強なのに。

しかし鵺野の可愛さ&カッコ良さはもうヤバいと思います。
[2009/05/05 17:16] | 萌え。 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
絶チル
TOP ▲
ぬっは、萌ゆる。皆本ーー。

アニメが始まって、なんとなく娘達の為に録画してた絶チル。
私も家事の合間にちらちら見てたら、なんか…皆本…。
どーにもこーにも受くせーーー!!と萌えが来てしまいました。
原作も3巻まで買ってみたら、これまた萌え関係ナシにしても面白い。
美神は全巻読んだし、アニメも見てたんだけど絶チルはノーチェックでした。
今日は4巻以降を手にいれるべく、買い物へ行くぞ。おー。

原作読んでて思ったけど、最近の漫画は「腐女子向け要素を入れて下さい」
とか編集から言われるんだろうか?
[2008/06/30 10:28] | 萌え。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
程々にー程々にー
TOP ▲
萌えは程々に。
をスローガンに今更ながら銀魂に萌え上がりました。
副長ー、副長ー。
マヨラーも所構わず常にタバコ吸ってるヤツもリアルでは苦手だけど
副長ならもうなんだって良いや、な勢いで。

とりあえず原作は1~21巻+銀ちゃんねるは一気に大人買いしたし
あとはアニメDVDだな。いや、流石にDVD全巻買うつもりはないけど。

携帯でジャンプのサイト登録しちゃって副長の壁紙取り捲ったし
携帯アレンジも真選組にしたし、イブに何やってんの、っつー。

萌えは程々に。程々に。

副長萌え。
[2007/12/25 12:08] | 萌え。 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
再燃
TOP ▲
バテリ熱が再燃しそうです。
豪巧~とか言ってる割には最終巻をまだ読んでいないという不思議。
早速明日にでも図書館に走ろうかと。
最近の図書館はネットで予約が出来るんですね。
すごいなぁ。便利だなぁ。IT社会だなぁ。(?)
[2006/03/01 17:45] | 萌え。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
オンリーイベント
TOP ▲
今日は友人ハナダさんのお手伝いで『炎の蜃気楼』オンリー
へ行って参ります。オンリーなんて一体何年ぶりなんだろう。
そもそも自分のジャンルじゃないオンリーに参加は初めてだな。

オンリーの雰囲気は久々なので(多分、中二の時に行った大阪の
征当オンリーが最後じゃないだろうか)楽しみです。
風邪も大分回復したし、体調は上々。
昨夜のコピーと製本でヨレヨレであろうハナダさんを陰ながら
支えるべく気合い入れて頑張って来るぞー。おー。

あ、千円札用意していかんと。
[2005/10/23 06:28] | 萌え。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME | 次ページ≫
