recent entries

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
リバップル
TOP ▲
気が付けば約1年ぶりの更新とな…。

それはともかく、最近またぬ~/べ~読み返してたら玉ぬ熱が再燃。
まだまだ結構な数のサイトさんがある事に驚愕しつつも
あーリバップルが平気な体質だったら二倍楽しめたのに…!!と悔しい。
ぬ玉にも萌えられたら最強なのに。

しかし鵺野の可愛さ&カッコ良さはもうヤバいと思います。
[2009/05/05 17:16] | 萌え。 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
絶チル
TOP ▲
ぬっは、萌ゆる。皆本ーー。

アニメが始まって、なんとなく娘達の為に録画してた絶チル。
私も家事の合間にちらちら見てたら、なんか…皆本…。
どーにもこーにも受くせーーー!!と萌えが来てしまいました。
原作も3巻まで買ってみたら、これまた萌え関係ナシにしても面白い。
美神は全巻読んだし、アニメも見てたんだけど絶チルはノーチェックでした。
今日は4巻以降を手にいれるべく、買い物へ行くぞ。おー。

原作読んでて思ったけど、最近の漫画は「腐女子向け要素を入れて下さい」
とか編集から言われるんだろうか?
[2008/06/30 10:28] | 萌え。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
日曜の朝色々
TOP ▲
【アニメ】 ゲゲゲの鬼太郎
 鬼太郎は夫が毎週欠かさず見ていて、今週は私も付き合ってなんとなく見てみた。
 少年二人のお話だったわけですが片割れの美少年の声がやけに低くて、
 今回の主人公の少年と声逆の方が良かったんじゃないかーとか。
 主人公の少年の声がエロいエロいと思ってたら置鮎さんだった(笑)

【特撮】 仮面ライダーキバ
 こっちも夫が毎週欠かさず(ry
 ヲタでもないくせにカブト以来ライダーだけは欠かさず見てる夫が不思議。
 キバもなんとなくしか見てないので細かな設定はわからないけど
 キバ父が可愛くて可愛くて仕方ない。その上斬鬼さんも出てて(*゚∀゚)=3
 しかも昨日のキバにはラムネこと神保さんが出ててびっくりw
 あっ、ラムネで思い出した。今日の相棒再放送は右京さん狙撃の回だ!
 録画録画。 
[2008/04/28 10:59] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
毎週ジャンプを買うとしたら部屋がすごいことになるよね。
TOP ▲
あああああああ、動乱編!動乱編!!!
アニメスタッフ、無駄に気合入りまくりと言うか……っ!
なんかもう今週のアニ銀は色々と凄かったです。
副長おおぉぉぉぉ…っ…!!
ありえないぐらい副長に萌えです。
真選組のお母さんのみならず、ポニマヨとかトッシーとかもごっさ可愛いし…!!

そんなこんなでやっぱ副長に萌えで燃えで、銀土オンリーとかにまで
行きたい衝動に駆られてます。まぁ無理な相談なんだけども。
最低でも後2年弱はイベント参加なんて到底無理ですよ。
いいんです。子育てなんて人生の一瞬だし。
その大切な一瞬よりも優先すべき事なんて私の中には何一つないしな。
大人しく素敵サイトさんを巡って、イベント行きたい熱を散らします。

しかし動乱編では中井さんが頑張ってらっしゃるなぁ。
個人的には中井さんはあんまり器用な方ではないと(失礼)思っていたけれど
今回の動乱編で考えを改めました。もう副長は中井さん以外考えられないですね。

久しぶりに二次にハマって思うことは、今の時代の中高生って大変だなぁと。
なんかにハマったら、それに関する情報量も膨大だしさらにコミュニケーションを取る手段も
多種多様で、一度ハマったらなかなか抜け切れなくなるだろうなぁ。
私が今の時代に高校生だったなら、きっと廃人になって行き着くとトコまで行っちゃうだろうな。
昔よりも一層自制するのが難しくなっているんじゃなかろうか。
全うな人間生活送るのにものすごい精神力がいりそうだ…。ガンバレ、若い人。
[2008/04/26 19:44] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
銀魂 + 雑記
TOP ▲
1.
アニ銀、いよいよ動乱編も佳境。
今日のアニメが楽しみでたまりません。
なんか次週予告の作画がすっごい綺麗だったし!!
銀さんの土方フルネーム呼びが出るよね、そうだよね。
あー、なんか動乱編をアニメで見られる事がホントに嬉しいよ(;´Д`)
2.
昨日の爽やかな(暑いぐらいだったけど)陽気とは打って変わって
どうやら今日は生憎の雨っぽい。
雨になるなら昨日出掛けておけば良かった('A`)
GW明けるまで自由に動けないからなぁ、多分。
雨のバカ!!ついでにGWのバカ!!!
春休みが終わってやっと一日保育が始まったかと思ったらすぐGW。
結局GW明けたらやーっと自由時間が取れるんだよな、毎年。
夏休みに比べれば、午前保育があるだけマシだけども。
横殴りの雨になるそうだし、仕方がないので今日はドラクエ4だー。
天空城に辿り着いた時点で勇者のLV45、これは明らかにレベル上げやり過ぎた。
でもあっさりクリアしちゃうとつまらんので、セコセコレベル上げしてんの楽しいんだよ。
3.
先日、久しぶりにネトゲでも始めるかと思って大々的に宣伝してる
中国産ネトゲ、ウルトラ?なんとか(全然違うかも)とやらをDLしてみた。
まだoβらしいから始めやすいかなーと思ったんだけどINして5分も立たずに
アンインスコしちゃったよ(゚∀゚ )真っ直ぐ進むのすら困難なんだもんorz
きっと低スペックなうちのPCのせい。ネトゲやるならもっと良いPC買うんだったなぁ。
でもこのゲーム、低スペックでも大丈夫そうなレビュー読んだはずなんだけど
うちのPCが相当低スペックってことですかね( ;∀;)
他のゲームを新規開拓する気力はないので、まだキャラ残してるゲームに戻って来いって
誘われてるし古巣に戻るかなー…と思いつつなんか戻る気力がわかなくて
すでに1年以上が経過してるわけですが。
[2008/04/24 08:13] | 色々。 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME | 次ページ≫
